So-net無料ブログ作成
検索選択
ミュージック ブログトップ
前の1件 | -

ミラクルベルマジックが初のワンマンライブ!ファン号泣 [ミュージック]

Miracle Vell Magic(ミラクル・ベル・マジック)とは、ディズニーキャラに扮して唄う動画などで、WEB・スマホの世界で注目を集めているアーティストです。






ミラクルベルとは!?

スマホの歌姫」とも呼ばれており、通称ベルちゃんの愛称で親しまれています。
2014年春頃からYouTubeへ動画投稿を開始。
ミラクルベルさんが自ら撮影した動画の配信や、舞浜イクスピアリでの定期ライブを通し、着実にファンを増やしてきたミラクルベルさん、中でも女子高生からの支持がすごいと聞きます。

映画「アナと雪の女王」は今年爆発的な人気で話題にもなりましたが、その主題歌「Let It Go」の動画は、日本のファンのみならず海外からも多の方が注目し視聴されているとか。
今年話題となったミラクルベルさんだが、1年の締めくくりとして23日、都内にて初のワンマンライブ「Velly Merry Christmas Party with Lovellers」を行いました。

BtmXOgTCIAAD_hD.png

クリスマスをファンと一緒に楽しみたい」という想いで望んだミラクルベルさんだが、ライブ構成や選曲、映像を企画・制作はミラクルベルさん自身が行いました。
歌やダンス、映像などを交えて愛らしい世界観を演出する一方、質問タイムや似顔絵プレゼント、観客と一緒にダンス、ラストは一人ひとりと挨拶をする場も設けられ、ファンとの距離が非常に近いイベントとなりました。
物凄くファンを大切にしているのが伝わってきますね、ミラクルベルさんは必ず大ブレイクすると思います。ファンが号泣するのもうなずけますね。

ミラクルベルさんの動画



ハーフっぽい顔立ちですが日本人です、両親も勿論日本人です。2年前から独学で英語を学んだそうです。
歌唱力もズバ抜けていますが、ダンスも得意なようでインストラクターもやってるとか。

今年の8月には「めざましテレビ」で紹介され、YouTubeを始めとした動画サイトやアプリで驚異的な再生数(800万回)を誇る「話題の人」としてミラクルベルさんにクローズアップ。彼女の素顔と今後の夢について放送されました。
この放送で初めて知った方も多いかもしれません、これをきっかけに爆発的に人気が出たのは言うまでもありません。

Miracle Vell Magic(ミラクル・ベル・マジック)プロフィール
愛称:Vell(ベル)
生年月日:1992年11月24日(22歳)

詳細なプロフの情報がなかったため詳しくは分かりません、申し訳ないです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の1件 | - ミュージック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。