So-net無料ブログ作成
検索選択

向井理が結婚を正式発表!お相手は国仲涼子! [芸能(愛)]

向井理さん(32歳)と国仲涼子さん(35歳)が結婚したことが30日に発覚!28日に婚姻届を提出しました。






30日に、それぞれの所属事務所を通して、コメント入りの文書をマスコミ各社に送りました。

おふたりは、2012年放送のドラマ「ハングリー!」で共演し、グループで食事をするなどして仲を深め、次第に交際に発展。
今年の夏には互いの両親に挨拶をし、約2年半の交際を経て結婚しました。

向井さんは「伴侶を得たことで、よりいっそう俳優業に精進する所存でおりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます」とコメント。

国仲さんは「これからも今まで通り仕事を続けていく予定です。皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上に公私ともに責任を持ち、人として成長していきたいと思っております」とコメント。

尚、記者会見・挙式の予定等はまだ未定だそうです。


f6e182d0.jpg


芸能関係者の方はこんな事を言っていました。
「実は、交際当初から結婚の話は出ていたそうです。でも向井さんは仕事で多忙をきわめており、すぐに結婚というわけにはいかなかったんです」

2013年1月には、愛犬を飼っている国仲さんのため高級マンション(家賃40万円)へと引っ越したことが報じられています。

国仲さんは合鍵を用い、愛犬といっしょに向井宅でお泊りする姿も目撃されていました。


1月中旬の夕方5時過ぎ、向井さんの新居近くのコインパーキングに自らハンドルを握り、愛車でやってきたのは国仲さん。

車を止めると、レオパード柄の大きなバッグと赤いチェック柄のペット用キャリーバッグを持って、周囲を警戒しながら、向井さんのマンションへ。

国仲さんがマンションに入ってから3時間ほどが経った午後8時半、今度は向井さんが事務所の車で送られて帰宅します。

国仲さんは合鍵を使い、向井さんの自宅に入り、彼の帰りを待っていたそうです。結局、この日、向井さんと国仲さんは外出することなく、彼の自宅でふたりきりのラブラブな時間を過ごしたと見られています。


翌朝8時過ぎ、向井さんは国仲さんを残して、事務所の車で仕事へ。国仲さんが向井さんの自宅を後にしたのは、彼が出かけてから4時間ほどが経ったお昼前。

しかも、マンションから出てきた国仲さんは、昨日とは違って“すっぴん”。素顔を見せるほど、向井さんが心を許せる相手だと見受けられます。


芸能関係者の方の記事まとめ!

「もともと国仲さんは奥手で、どちらかと言うと引っ張ってもらいたいタイプ。それに対して向井さんは基本的に“俺様タイプ”で『女性が自分についてこられるかどうかがポイント』と強気な発言も明かしています。それに国仲さんは向井くんより3歳年上。結婚を迫る重い“年上女”と思われたくなかったのかもしれません」


「昨年、国仲さんは理想の夫について聞かれた際に『にぎやかな人』と答えています。理想の家庭についても『にぎやかな家族がいいな。3人姉弟なので子供は3人ほしい』と語るなど、かなり具体的に願望を明かしました」

彼女が抱く“大家族計画”を考えれば、35歳という年齢は切実な問題としてのしかかっていたはずだ。そんなこう着状態のなか、彼女の我慢も限界に・・・。「もう待てない!」という35歳女性の思いが“逆壁ドン”となり、向井さんの心を突き動かした。

「そこからは早かった。向井くんは事務所への報告も済ませ、今夏には互いの両親のもとへ挨拶に。またドラマ共演者らが集まった食事会にも国仲を呼んで、2人で揃って結婚報告もしたそうです。

向井くんはこれまで何度も恋の噂が浮上していましたから、周囲は仰天。『まさか本当に国仲さんを呼ぶとは思わなかった』と言いつつも、彼の堂々とした姿には感動していたそうです」


それにしても今年は、芸能人の結婚、離婚が立て続けに起きた気がします(´・ω・`)
年内に結婚された方には、幸せな家庭を築いて末永く幸せに暮らして欲しいですね(´・ω・`)
離婚された方は、再度新しい未来に向けて羽ばたけるよう願っています、頑張って(´・ω・`)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。