So-net無料ブログ作成
- | 2014年10月 |2014年11月 ブログトップ
前の1件 | -

安藤桃子が結婚!おめでた妊娠6か月!! [芸能(愛)]

幅広い分野で活躍中の安藤桃子さんが今年の3月14日に結婚していたことが分かりました。さらに妊娠6か月だとか、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
気になるお相手は?
大阪出身で、1学年下の同い年。安藤桃子さんに雰囲気がそっくりで、アスリート並みの身体能力も持っているそうです。「職業を聞かれると、説明に困るんです。山で鹿を狩ったり、その皮をなめしたり、自分で家も建てられる。これまでの人生で出会ったことがないタイプ。すべてを任せられる仙人みたいな人。とても心強く、この人が一緒なら、何があっても生き残れるなと思いました」。なんじゃそりゃw聞いたことのないタイプですね。
旦那さんは現在、高知市内の特設劇場で先行公開している映画の劇場ディレクターを務めているそうです。
出会いは和歌山県の山で知り合い、意気投合したそうです。(´∀`*)

12年に結婚した、安藤桃子さんの妹の安藤サクラさんと俳優の柄本佑さんと同じ3月14日に婚姻届を提出したそうです。

札幌市内の映画試写会でのこと、安藤桃子さん「人は泣いて生まれ、笑って死ぬのが理想。生というものはバトンタッチして受け継ぐこと、家族を作ることだ。そういうテーマの映画を家族(奥田=エグゼクティブ・プロデューサー、和津さん=フード・コーディネーター)で作りました。監督として映画を生みきった感じがあったのですが、自分の出産というオチまであったとは…。人生って、すごいですね」と話したそうです。

安藤桃子さん映画のロケ地だった高知市を気に入ったようで、3月ころにに東京から移住したようです。9月には高知市内の神社で家族のみで挙式をあげたみたいです。

元気なお子さんが産まれるといいですね、御結婚オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 末永くお幸せに(´∀`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | -
- |2014年10月 |2014年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。