So-net無料ブログ作成

Copiaの動画を紹介! [芸能]

Copiaが日本一の女子大生アイドルの頂点に!



【スポンサーリンク】





日本一の女子大生アイドルを決める「UNIDOL(ユニドル)2014-15Winter」の本選が12日夜、東京・台場で開催され、明治大学の「Copia」が見事優勝しました。

準優勝は、「日本大学藝術学部ドルクラ」です。

3位は早大の「わこー!プロジェクト」です。


o0480036012269415021.jpg


UNIDOL」は全国47大学(関東29、関西10、九州8)の体育会、およびダンスサークルによる“アイドルコピーダンスサークル”が大学対抗で競い合うイベントです。

2012年に初めて開催され、今回で5度目となります。

(メ・ん・)?北海道と東北が抜けてるではないかw


本戦当日は、地方で行われた予選を見事に勝ち抜いてきた10チームと

敗者復活戦で上位に入った3チーム、特別枠1チームの合計14チームで行われました。

採点は、審査員の審査と、来場者による投票で決まります。

チーム名で笑ってしまったのが、早稲田大学の「わせ女なんて呼ばないで」ですwよく付けたなと感心しますw



優勝した「Copia」のメンバーで、情報コミュニケーション学部2年の平賀麻未さんは優勝の感想を述べました。

「反省も多くて、パーフェクトなパフォーマンスではなかったけど、メンバーや周り方のおかげで、この結果を勝ち取ることができました」

「Copia」は、2012年に開催された第2回目の大会でも初出場ながら優勝しています。

ダンスの練習は、週3日のペースで大学やスタジオなどで約3時間くたくたになるまで練習したそうです。








【スポンサーリンク】






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。