So-net無料ブログ作成
検索選択

紫雷美央が引退発表!妹 紫雷イオはうすうす気づいてた! [スポーツ]

女子プロレスラー紫雷美央が引退!



【スポンサーリンク】





女子プロレスラーの紫雷美央さんが、9月20日に行われる「第5回『M.I.O』興行」を最後として、現役を退き引退することを発表しました。

会場は後楽園ホールになります。

20130722_607487.jpg

プロフィール

リングネーム:紫雷美央、KAGUYA

ニックネーム:閃光美女、フォックスレディー

身長:162cm

体重:52kg

誕生日:1988年2月14日(27歳)

出身地:神奈川鎌倉

所属:OZアカデミーアイスリボン、プロレスリングWAVE、ユニオンプロレス

トレーナー:橋本友彦、植松寿絵



2007年3月4日に実妹の紫雷イオと共にデビューしました。

2011年9月、お互いの目指すものが違い紫雷姉妹を解消します。

2014年1月22日に、OZアカデミー、プロレスリングWAVE、アイスリボン、ユニオンプロレスの4団体と所属契約を結びます。

2015年2月14日、妹の紫雷イオと姉妹対決をし敗れる

タイトル

SGPグローバルジュニアヘビー王座(第5代)

アイアンマンヘビーメタル級王座(第910代)

ICE×60王座(第15代)

WAVE認定タッグ王座(第5代)パートナー:華名

ユニオン認定Fly to Everywhereワールドチャンピオンシップ(第4代)


妹の紫雷イオはうすうす気づいてた!



姉の引退発表を知った紫雷美央さんは、ブログで思いを綴りました。

「紫雷美央が引退を発表しました。私も、全く知らなかったという訳ではなく‥‥なんとなく予兆みたいなものは見えていた気がします。でも、本人の口から宣言されると重みが違いますね」

「これまでお互いのプライドを貫いていたのに、引退が決まったからといって急に接近するのは不自然かもしれない。

だけど、『おとといの姉妹対決が引退ロードのスタートです』と美央は発言した。美央の言う“スタート”と、私が姉妹対決の後にマイクで言った“今日がスタート”。

その意味にまだズレはあると思うけど、スタートとしてあのカードを組んだのなら・・・」と書いています。

同じ女子プロレスラーでもあり姉妹でもある美央さんとイオさん。

妹としては複雑な心境でしょうね。

2月14日の姉妹対決では会場に収まりきれないほどファンが駆けつけました。

この試合に負けた美央さんは「今日は負けちゃったけど、いろいろ私のやるべき方向性も見えました」とコメントしています。

また、美央さんはこの試合で首に結構なダメージを受けました。今は大丈夫なのでしょうか?

引退の9月20日まで全力で駆け抜けて欲しいです、ファイト!

さらに詳しく知りたい方はコチラ

【スポンサーリンク】






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。