So-net無料ブログ作成
検索選択

藤崎奈々子が緊急入院!病名は子宮内膜症 [芸能]

藤崎奈々子が子宮内膜症で入院



【スポンサーリンク】





13日にブログで「一昨日から入院しちゃってました」と報告した藤崎奈々子さん。

どうやら緊急入院だったらしく、入院当初は病名「虫垂炎」と説明してましたが、本日更新されたブログにて、病名「子宮内膜症」だったことを明かしました。

この時、藤崎さんは仕事で沖縄を訪れていました。

ロケ初日に突然の激しい腹痛に襲われるも、鎮痛剤をのんで何とか仕事を続けます。

その後、都内へ戻った藤崎さんは急いで病院に駆け込み、医師の診断で虫垂炎の可能性があると告げられます。


入院後、後日改めて詳しい検査を行うと、腹痛の原因は子宮内膜症だと判明します。


また、藤崎さんは数年前にはそのような兆候があったことを明かします。

数年前に受けた人間ドッグで、婦人科系の疾患が見つかっていたそうです。

現在藤崎さんは37歳です。


103.jpg


子宮内膜症は女性の1割が発症(月経~閉経までの女性)すると言われています。

芸能人でも子宮内膜症で悩んでいる方が結構います。

私自身も数年前に脳にちょっとしたダメージを受け病気になってます、後遺症も残っています。

症状が出始めてから病院に行ったのでは遅い病気もあります。

毎年人間ドッグを受けることを勧めますが、仕事が忙しい方は無理ですので

症状が出始めたら直ぐに医師の診断を受けてください。1日早いか遅いかで全然違う結果になることがあります。

残念ながら私は遅すぎたので後遺症が残りました・・・www

【スポンサーリンク】






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。