So-net無料ブログ作成
検索選択

中村うさぎが5時に夢中を降板した理由は!?プロデューサーが原因 [芸能]

中村うさぎが5時に夢中を降板した理由は?



【スポンサーリンク】





「5時に夢中!」に出演していた中村うさぎさんが突如降板をしました。

番組のMCを務めているふかわりょうさんが、ブログにて中村さんの降板理由を明かしました。


現在騒がれているのが

「ポルノ女優のくせに」と中村さんが発言した、美保純さんが「ポルノ女優のくせに、と侮辱された」などと陰口は一切していないにも関わらず。

だれも発言していない言葉が、一人歩きをしていきます・・・((((;゚Д゚))))

世間では「ポルノ女優のくせに」と美保さんが言われたということになっているようですが

美保さんがスタッフに言ったのは「話を遮られることや、すべてを下ネタに持って行かれることに、違和感を覚えている」です。

単純に出演者として疑問を感じたことを、ただ相談しただけだった。


以前から、美保さんは中村さんに対して嫌悪感を抱いており、中村さん抜きでスタッフが美保さんの不快感を軽減するように配慮したため番組はうまく回っていたそうです。

しかし、今回は番組10周年記念ということもあり、美保さんと中村さんが少しでもお互いの理解が深まれば良いとスタッフ側が拝領します。

番組プロデューサーが、美保さんが中村さんに抱いていた違和感を伝えに行きます。

プロデューサーが注意として「話を遮ること」「下ネタに結び付けること」を挙げます、なぜか「ポルノ女優のくせに」という言葉が入り中村さんを刺激してしまったそうです。


どうやら中村さんが降板した理由は、プロデューサーが原因だと思われます。


どうして「ポルノ女優のくせに」という言葉がまぎれこんだのかについては、伝言ゲームのようになってしまったのか、それとも、プロデューサーのアドリブでしょうか、とふかわさんは真相を打ち明けています。

プロデューサーが器用に対応していれば、中村さんが我慢して大人の対応を取れば、騒ぎは起こらなかったかもしれないが、器用な世渡り上手でない人間がやっている「5時に夢中!」だからこそ人気番組になった、などと説明しています。


またふかわさんは美保さんについて

一番気の毒なのは美保さんで、誤解され、ブログを炎上させられても言い訳をしなかった。彼女は番組を守ろうという考えがあって、ことを荒立てたくない、周囲に迷惑をかけたくないと頑張ったが、沈黙を貫けば貫くほど悪者にされていったと自身の思いを綴りました。

078_pic_02.jpg

何故このような大惨事になったのか?



まず、一つの原因であるのが、中村さんがブログで美保さんとスタッフに対する批判を繰り返し書き続けた結果今回のような大惨事になりました。


原因はスタッフ側にもあるようで中村さんのブログにて、一番頭に来るのは美保さんの言葉を信じて自分に謝罪するように求めたスタッフで、それに絶望し番組にはもう出ないことに決めた、と書いています。

 
2月6日には美保さんのブログが炎上した事について中村さんは

「申し訳ない気持ち」になったが、だからといって美保さんの言い分を受け容れる事はできない、とあります。


さらに、「直接本人に言わずにスタッフに訴えて、結果的に外堀から責めるような形になってごめんね」

という謝罪の言葉が欲しいのは自分であり、スタッフも「うさぎさんの言い分は何かありますか?」と問いただして欲しかった、などと書いてあります。


昨日放送された5時に夢中では、中村さんのビデオレターが放送されました。

プロデューサーから美保さんに謝るように言われたが、自分がどんな暴言を吐いたのか覚えておらず、内容を聞いたが自分にとっては暴言などではないと思った。

ただし、誤解されるような言い回しをしたかもしれない自分にも非があり

「文章を書く私としては、自分の言葉に100%責任を持ちたいからTVというメディア自体が私には向いていない」

とコメントし、今後はテレビ出演を辞め「文章の世界に戻る」と述べました。しかし、気が変わったらまた「5時に夢中!」に出演するそうです。


以上が事の真相であります。どうして素直に謝れないのか・・・。

美保純さんがポルノに出ていたことは知ってる方もご存知かもしれませんが、本人も隠す気はさらさらなく、番組で過去のことを話しています。

原因は関係をこじらせたスタッフ側が一番悪いのですが、特にP。そして、子供じみてます中村さん、わざわざ番組の悪口や出演者の悪口を煽る必要があったのかは分かりません。

余程憎かったのでしょうね・・・、ブログで煽るとかすげー卑怯な感じがします。

ありもしない歪んだ情報を一度知ってしまうと人間は正しい方を見ようとせず、世間の流れに乗ってしまいます。

中村さんには逃げないで立ち向かって欲しかったなぁ

雑学、過去中村さんはもの凄い浪費癖があり月に数百万円もブランド物につぎ込んでいたそうです。

2013年8月に入院、9月15日に心肺停止になり18日に無事意識を取り戻す。

スティッフパーソン症候群と診断される、薬の副作用で精神に異常をきたします。

うつ病に陥るも頑張って元の生活を取り戻すが、浪費癖はなおらずブランド物を買い漁り、整形もします。

借金はどのくらいに膨れ上がっているか不明。また、中村さんの自宅はブランド物のゴミ屋敷との噂もあります。

【スポンサーリンク】






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。