So-net無料ブログ作成
検索選択

キアヌリーブスが来日!秋葉原・新宿で目撃!ラーメン三昧 [芸能]

キアヌが秋葉に出没!



【スポンサーリンク】





キアヌ・リーヴス氏が、秋葉原新宿に出没しているらしく目撃した方が撮った写真がツイッターなどで拡散され注目をあびています。

キアヌ氏の今回の来日の目的は 小説「ジョン・レイン」のドラマ化『Rain』の撮影のために来日した模様。

「ジョン・レイン」原作者のバリー・アイスラーは、過去に日本で暮らしていたこともあり日本語も話せ日本の文化にも詳しい方です。

キアヌ氏が演じるのが孤高の暗殺者・主人公ジョン・レインです。

ジョン・レインは日米ハーフの殺し屋であり、シリーズ1の『雨の牙』、シリーズ2の『雨の影』は日本が舞台となっています。


日本が大好きなキアヌ氏はラーメンが好物でもあります。

キアヌ氏は来日するたびに日本のラーメンを食べて喜んでいるそうです、今回の来日でも日本の美味しいラーメンを食べたのは間違いありません。

また気さくで飾らないキアヌ氏は、突然のファンの要望にも優しく接し神対応したそうです。

その様子を撮ったのがコチラの写真です。

c5fb0ccc.jpg

B9j_gWlIUAIyQHq.jpg

B9jrTwNIcAE1VLC.jpg


数年前にキアヌ氏が日本の記者に問いかけました。

キアヌ氏「日本人は何もしないでパソコンでサイトを見ている。Youtubeなんかのサイトを見て受け入れるだけ」

「それっていったいなぜ? なんでそういうことをしているのか、分かる? 本質そのものを受け取ろうとしているのかな。とくに若い人や女の人がサイトをじっと見ているって聞いたんだけど」

【スポンサーリンク】







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。