So-net無料ブログ作成

福士誠治と比嘉愛未が交際している事が発覚!結婚間近!? [芸能(愛)]

福士誠治さんと比嘉愛未さんの熱愛が発覚!



【スポンサーリンク】





福士誠治さんと比嘉愛未さんが真剣交際していることが発覚しました。

どうやら両者事務所も認めているようで、お二人をよく知る方は「交際していると聞いています」と話しています。

また、比嘉さんの事務所では「大人なのでプライベートなことは本人に任せています」と述べています。

福士さんは今まで、女性芸能人との熱愛報道がないだけに今回の比嘉さんとのオープン交際はかなりの真剣度が伺えます。

しかし、福士さんはイケメンですイケメンがモテないはずがありません。

ましてや芸能人、福士さんは比嘉さんと交際がスタートする以前は一般女性の方とお付き合いしてたという情報がチラホラ見受けられます。


fukusi01.jpg

比嘉さんと知り合ったきっかけは?



初めて知り合ったのはテレビドラマの撮影でした。

2012年4月9日に放送が始まった「ハンチョウ~警視庁安積班~」毎週月曜の20時~21時の時間帯で放送されていました。

福士さん演じる小池竜也比嘉さん演じる結城沙緒里は警視庁捜査一課の一係・安積班に所属しています。

また、小池と結城は警察学校の同期でもあります。

ハンチョウでの共演では、お二人は友人どまりで交際には発展しておらず、その後のドラマでも何度か共演した結果、親密度が深まり交際に至ったと思います。

福士さんと比嘉さんはお酒が好きということで一緒に飲みに行くこともあったそうです。


比嘉さんのブログにて福士さんとのツーショット(比嘉さんの誕生日)
http://ameblo.jp/higa-manami/archive11-201206.html


2013年1月27日に放送された、北海道文化放送開局40周年記念ドラマ「バッケンレコードを超えて」では

福士さんが主人公役を演じ、比嘉さんが恋人役を演じます。


2039219_201406300351262001404102704c.jpg

交際に発展・・・



そして、舞台「真田十勇士」2014年1月で再び共演します。ここからお二人の交際が始まりました。

「真田十勇士」が初舞台となる比嘉さんは仲の良い福祉さんに相談を持ちかけます。

福士さんは他の舞台でも活躍しており演技力もあります。

二人で過ごす時間が増えていき、より一層親密度が増し友達から恋人に発展したと思います。


ちなみに、比嘉さんは役作りのためにショートヘアにイメチェンしてます。去年の5月20日ころです。



オープン交際・・・結婚へ



福士さんが出演する舞台では、観客席に比嘉さんの姿が見受けられ、また、お互いの自宅を訪れて愛を深め合ってるみたいです。

福士さんが31歳、比嘉さんが28歳なので結婚の可能性も十分にあります。

芸能人は熱愛が発覚すると交際を否定しますが、お二人は逆に堂々と交際をしています。

年齢的に考えて結婚も検討中なのではないでしょうか。

【スポンサーリンク】






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。