So-net無料ブログ作成

HIKAKINの書類送検はデマ!名誉毀損での逮捕も時間の問題 [芸能]

HIKAKINの書類送検はデマ!



【スポンサーリンク】





YouTubeに、自身の体当たり演技の動画を投稿しているHIKAKIN(ヒカキン)さんが

2月1日の夜21時ころに、デマの書類送検されたというツイートが拡散されてネットユーザーを驚かせています。

HIKAKINさんは日本のYouTuber(ユーチューバー)としてTOP10に入る有名人です。動画の累計再生回数は約15億回と言われています。

TKY201207030209.jpg

このデマの書類送検のツイートに対してHIKAKINさんはツイッターで

「えええ(´・_・`)完全にデマですね。これもうイタズラの域を超えてるので、ちょっと調べます」

「僕が書類送検されたとかデマを拡散されてしまい、すでに信じてしまっている方多数。本当に残念です。僕は何もしていませんし、普通に今日もイベント出演していましたので、宜しければ勘違いしてしまっている方々にデマだとお伝えくださいm(._.)m」とコメントしています。

非常に悪質極まりない嫌がらせです。このような行為は名誉毀損罪にあたり逮捕されても可笑しくありません。


デマ情報を流した犯人のツイートやアカウントは既に削除されています。


『【速報】HIKAKIN氏YouTube広告収入不正入手発覚で7時半頃 書類送検』の内容でつぶやかれました。


HIKAKINさんは犯人を調べると言ってますので、警察や弁護士に被害届・相談等のアクションは起こすと思います。

デマ情報を流した犯人は何を考えているのか分かりませんが、HIKAKINさんの人気を嫉妬してか

或いは何かしら恨みがあったのでしょうね。

また、HIKAKINさんはYouTubeの投稿動画の広告で稼いでるほか様々なイベントやCMにも出演しています。

およその推定年収は、1億5千万とテレビでも紹介されました。

犯人が捕まるのも時間の問題でしょう。

現代の生活にネットは欠かせない存在となっていますが、沢山の情報が溢れている中で全てを鵜呑みにしないほういいのかも知れませんね。

【スポンサーリンク】






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。