So-net無料ブログ作成

ももクロ百田がショートにした理由は? [芸能(告白)]

ももいろクローバーZのメンバーの1人である百田夏菜子さんですが、テレビ番組『ももクロChan』で髪形をショートにした理由を告白しました。








1月13日にショートヘアにした事を、百田さんが自身のブログで報告したのがまだ記憶に新しいですが


ショートにした理由



百田さんは、髪を切った数時間後に撮影したビデオを『ももクロChan』に寄せ、「成人したらタイミングで1回いきたいなと思って」とコメントしてました。

どうやら以前からショートにすることを考えていたようです。

また、「いろんな髪の長さをやってみたいなと思ってたので、1回ここまで切っちゃえば伸ばすまでにいろんな長さを体験できる」とも述べました。


百田さんがショートヘアにするときは、成人式直後にスッタフと家族の協力のもとバッサリ切ったそうです。自身のブログで報告しています。

成人式といえば、百田さんも今年成人式を迎えたばかりなのですが、会場に百田さんが突如現れ大パニックになったそうですねw

場所は百田さんの母校である浜松市立入野中学校体育館で行われたのですが、収拾がつかない程の騒ぎになったそうですw

尚、大パニックの様子がツイッターなどで一気に拡散され、地元のファンの方も駆けつけたそうです。

また、駆けつけたファンからは「かなこぉー!!」など歓喜の悲鳴が飛び交ったそうですw

c8912761-s.jpg

成人式を迎えたことで、一つの節目として何かしら思うところがあったのでしょうね。

8a1959e5-c1079.jpg

本名:百田 夏菜子(ももた かなこ)
生年月日:1994年7月12日
出生地:静岡県
身長:155cm
血液型:AB型

2008年11月頃に、ももいろクローバーZ 2代目リーダーに選ばれて就任します、現在センターを任されています。

百田さんショート似合いますね、元が可愛いから何でも似合うと思いますが(´∀`*)

以前から思っていたのですが、公式のスターダストプロモーションの写真はダサイですよね?ww

まるで別人みたいな感じがします、変えてくれないかな~。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。