So-net無料ブログ作成
検索選択

X‐ファイルの続編が製作される!?放送日はいつ? [テレビドラマ]

フォックスの上層部が『X‐ファイル』シリーズの続編を協議していることが分かりました。








『X‐ファイル』とは1993年~2002年にアメリカで放送されたSFテレビドラマです。計9シーズンの大人気テレビドラマです。映画も制作されました。

科学では解明できない超常現象(X‐ファイル)を、2人のFBI特別捜査官が解き明かしていきます。

シリーズでお馴染みのモルダーとスカリー捜査官ですが、名コンビ復活の可能性も出てきました。

モルダーはシーズン7以降殆ど登場しなくなり、スカリーもまたシーズン8から徐々に登場しなくなります。

シーズン8からモルダーの奇行が見れなくなってガッカリしましたwそれと同時に視聴率も下がっていきました。

モルダー・スカリーとも主役が交代した、シリーズ9では過去最低の視聴率を記録し打ち切られました。

『X‐ファイル』はモルダーとスカリーが主役でないと何かつまらないですw


FOXテレビグループの代表ゲイリー・ニューマンは述べています。

「報じられていると思いますが、『X‐ファイル』について、ある程度協議してきたのは事実です。いつか復活させたいと思っています」とコメントしました。

さらにこのような事をおっしゃっています。『X‐ファイル』の続編にはモルダー捜査官と、スカリー捜査官がそれぞれ同じ役で再出演することが不可欠であり、2人の参加がなければドラマ復活もないと考えているそうです。

The-X-Files_2_b.jpg

放送日はいつか?



続編の制作について、デヴィッド・ドゥカヴニー(モルダー)と、ジリアン・アンダーソン(スカリー)は出演を熱望しているそうですが、スケジュール調整が上手く行ってないみたいです。

FOXテレビの代表ダナ・ウォルデン氏がの話では、続編の具体的な構想などクリエイティブ面の話し合いはまだ行われていないそうです。

残念ながら放送はまだまだ先のようですが、このニュースを聞いたときはビックリしましたw

それだけ『X‐ファイル』が支持されているということでしょうね。シーズン8からモルダーが登場しなくなったこともあり見ていませんがw

確かUFOに拉致されたんですよね?その後どうなったか分かりません。

『X‐ファイル』は映画化も2回されています、1998年と2008年です。2008年公開の方は興行収入がイマイチだったようで、3作目の噂も浮上してましたが現在は没になった感じですね。

テレビドラマの続編が好評を得れば映画化3作目も期待できるかもしれませんね。

でも、続編でモルダーとスカリーの名コンビが見れると思うと( ^ω^)ワクワクしてきますね。放送されるまで楽しみに待ちたいと思います。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。