So-net無料ブログ作成

ウーマン村本は引きこもりだった!人殺しのような眼 [芸能(告白)]

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが、高校中退後の引きこもりだった時の写真を公開。






村本さんは、19日の仕事の予定は入っていなかったので、ふらりと1人旅に出かけたようです。目的地などは分かっていませんが、単純にただただ北を目指していた模様です。

その旅路でのこと、ツイッターで17歳当時の写真を公開しました。そしてこんなふうに書かれていました。

「17歳で高校辞めて引きこもってた僕がなにを考えたか電車で7時間かけ長野県の山奥のペンションで住み込みバイトしました。17歳の頃の人殺しのような眼をした僕に17年後の僕が会いにいきます」と記載していますので、目的地が長野県の山奥のペンションと判明しました。

長野のペンションには余程の未練があったのでは!?と推測されますが、村本さんは自身で”人殺しのような眼をした僕”と言っています。当時に何があったのでしょうか?(´・ω・`)

村本さんは過去の自分に向け、「もう特急電車も余裕になったぞ、17のおれ」と語りかけたそうです。そこに写っている少年の目は鋭く、まるで世の中を憎んでいるかのようにも見えます。その写真がコチラ

rbbtoday_127499_0.jpg

現在のTVで見る村本さんとは大分違いますねw別人じゃない?と思えるほどです。というか犯罪者のような目をしていますw言いすぎました、ゴメンナサイ(´・ω・`)

そして、目的地のペンションへ向かう途中での景色を撮った写真も公開されました。
「17の時、ペンションに向かうバスからこの景色みて不安で泣いたな。ただでさえ細い目が腫れて一本の線になった」と述べています。


この時、フォロワーから辛い思いをしたのであろうと気遣われると、「別に集団就職とか疎開とかそんなんじゃありません。リゾートバイトです 笑」と発言。

引きこもりがバイトとか・・・もの凄い勇気が必要だったと思いますよ。この時の引きこもり脱却が無かったら、もしかすると今の”ウーマン村本”としては存在してなかったかもしれませんね(´∀`*)

ちなみに高校中退の原因はイジメだそうです。

村本さんが入学した高校は、7割が不良(ヤンキー)、3割がオタクの割合だったそうです。村本さんはヤンキーチームに所属していました。

村本さんが 高校2年生の時に事件は起こります、村本さんのクラスではヤンキーが多かったそうです。
とある日の事、ヤンキー達が全員学校を辞めてしまいます。
そして、クラスに1人取り残された村本さんはオタクチームからの”仕返し”に合います。

授業中に後ろからアニメの下敷きで頭を叩かれるなど、今まで村本さんがイジメていたオタクたちの逆襲に合い高校を中退しました。

まっ、これは元々イジメていた村本さんの自業自得といえばそれまでですが、1人になったからっと言って仕返しをするオタクも悪いです、俗に言う数の暴力です(´・ω・`)
何故、自分がされて嫌な思いをしたのに相手に同じことをするのか・・・悲しいです(´・ω・`)
ちなみに、高校は福井県立小浜水産高校とネット上にも名が挙がっています。

尚、芸人になった村本さんの噂はあまり良いことは聞きませんww昔から、そうだったのかもそうかもしれませんが。
女癖が悪いという事と、性格ですね、気になる方はネットで検索してみてください。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。